異常な年の瀬 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いやービックリ!



いつものようにレッスン帰りにお買い物に行ったら




お肉を包んでもらうために列になり20分




レジでお会計するのに20分




ナコの大好きなヨックモックを新年の手土産にと思ったら






ショーケースがガラガラ




ナコの好きな和菓子屋さんも






単品は売り切れガーン




GODIVAのクッキーも入荷待ち






オンラインは、在庫ありましたが、、、




どうしたのでしょう




いつものお肉屋さんに聞いてみたら




明日から混む予定だから今日はまだ従業員が少ないから逆にこんなに混んでしまっているアセアセとのことでした




そういえばいつもの卵もなかったよ




でも逆にいつもカルピスバターは毎年年末は品薄なのに今年はいつみても在庫がいっぱいでした




お茶屋さんもいつもの量り売りを片して年末年始仕様にしていましたが




いつもの店員さんが覚えてくれて、かりがねありますよーって教えてくださり奥からだしてくださいました🍵




よかったよかった




ちなみにヨックモックは、工場が一生懸命作っているのですが入荷数が少なく




朝入荷するとお昼までに売り切れてしまうみたいですよもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




ガッカリしながらも




手を抜かないナコは






クリスピークリームドーナツを買ったのでした




おデブへの道は続く、、、、、、、、、、、