名古屋でも雪 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日は名古屋のレッスン予定はありましたが



ハワイの姉に名古屋の様子がカマカニの山本先生から送られてきたみたいでビックリしていました☃️



名古屋は、雪がかなり積もっているみたいです




雪で被害や怪我などなく元気に年越しするのが1番大切ですよね⛄️




他の地域も普段より積雪が多く




警報や注意報がたくさんでていて心配です❄️




埼玉は雪は降っていませんが




今朝はマイナス5度になり




スタジオのお掃除やクリスマスのお片付けをしていましたが




寒すぎて




少し動いては




温まるの繰り返し☕️






ココさんは、もちろん小姑気質なので私達の様子をチェックチェック🤣






るみこちゃんからいただいたライトについては離さず






自分のお部屋に持って行ってしまいましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ






スタジオもカーテンやエアコンのフィルターなどを掃除して






カーテンがワントーン明るくなりましたスター






久しぶりにカルパスをいただき




久しぶりに食べましたが




美味しかったぁ笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い






ハワイの姉から届いたクリスマスプレゼントのクッキーコーナーのクッキーラブ美味しい




皆様も年末年始の寒波に負けずに温かくしてお過ごしくださいませ




そして、わたしナコは明日のレッスンにて年内踊り納めとなりますラブ




明日のレッスンもお待ちしていますハート




寒いのでお足元にご注意くださいね⛸