ツリーの下が空っぽ(寂しい) | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

クリスマスの次の日はなぜか寂しいですね。。。。雪の結晶

 

 

 

ワクワクラブラブやドキドキラブラブがクリスマスの日にクリスマスツリー

 

最高潮になってラブラブ

 

 

クリスマスツリーの元にあったギフトたちがプレゼント

 

全てなくなるとプレゼント

 

 

とっても寂しくなるのは私だけではないですよねウインク

 

 

 

 

 

クリスマスの日はクリスマスツリー

 

 

日本の日本母と妹とKokoと

 

スカイプをしながらPC

 

プレゼントを開けましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトプレゼントの一つ一つから

 

贈り主の方々がラブラブ

 

本当に私の好みをよく考えてくださって

 

選ばれたプレゼント愛がたくさん伝わりラブラブ

 

とても幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

皆様本当にありがとうございました照れ

 

 

そしてアメリカアメリカではクリスマスクリスマスツリーサンタ

 

家族たちが集まるジンジャーブレッドマン

 

大切な日ですがトナカイ

 

 

 

 

毎年毎年私まで家族の一員として

 

呼んでくださる

 

大家さんファミリーのクリスマスサンタ

 

集いに今年もお呼ばれいたしましたジンジャーブレッドマン

 

うちは『チリ』を前日から仕込んで

 

持って行きましたがウインク

 

 

 

大家さんご一家は前日からターキーを焼いたり鳥

 

プライムリブを焼いたりステーキ

 

お隣からはいい香りと照れ

 

親戚の皆様をお迎えする

 

準備でとっても忙しそうでしたおねがい

 

 

 

昨年は集まりができなかったためショボーン

 

2年ぶりにお会いできたラブラブ

 

 

おじいちゃま100歳照れおばあちゃま94歳照れ

 

のご夫妻との再会はラブラブ

 

感無量でしたえーん

 

 

 

タジロウさん100歳は私の顔を見るなりおねがい

 

流暢な日本語でお話ししてくださり照れ

 

『100歳なったよ、七月ね』ウインク

 

『妻は94歳なったお祝い73年結婚しとるよ爆  笑

 

 

『だめだね〜年取ると体が動かんわ〜

でもわしまだ運転しちょんよ』車

 

って照れ

 

 

100歳になってもますますお元気で

 

いつも温かい気持ちで私を迎えてくださる

 

おじいちゃま照れおばあちゃま照れ

 

に久しぶりに会えたラブラブ

 

最高のクリスマスプレゼントでした照れ

 

 

 

ギフトプレゼントや言葉から人の温かさを感じれる照れ

 

クリスマスクリスマスツリーって

 

本当に素敵ですね照れ

 

 

 

また来年も素敵なクリスマスがクリスマスツリー

 

過ごせるようにサンタ

 

頑張らないと爆  笑

 

 

 

Have a wondeful day雪の結晶