おデブのもと | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

火曜日にレッスン帰りにデパートへ行き



あまりの混雑と品薄に疲労感がいっぱいだったナコガーン




本当はRF1のサラダも欲しかったけど




こちらも長蛇の列に諦めましたが




おデブのもとは忘れずに






クリスピークリームドーナツのシーズンダズンを買いました🐯




来年は年女のナコ(24歳をいったりきたり🤣)





可愛いですねんラブ





ちなみにスノーマンは今朝いただきました⛄️




電子レンジにかけて食べるように推奨されていたので




半分に切ってから電子レンジをかけたら




中味のチョコレートがドバーって出てしまいました🍫




そして昨日年内の踊り納めの日に






いただき物をしました






さくら紅茶🌸



ステキですねギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




ありがとうございます😊