Cyber Monday Shopping ハワイ版 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahika 虹

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

アメリカアメリカ

毎年11月の第4週目の木曜日が

『サンクスギビングデー』鳥

 

 

アメリカのアメリカ感謝祭

 

 

 

 

 

そしてその翌日が『ブラックフライデー』と呼ばれる

 

 

一年で一番のセールの日です$

 

 

 

日本日本でも『ブラックフライデー』の言葉を使い

セールするお店もあるようですが。。。。爆  笑

 

 

『サンクスギビング』を祝わないのに

なぜ『ブラックフライデー』だけがあるのか

アメリカに住む私には不思議ですが。。。。びっくり

 

 

 

そしてその週末が明けた

 

 

今日月曜日は『Cyber Monday』$

 

と呼ばれるまた大セールの日チョキ

 

 

 

アメリカアメリカはこのサンクスギビングデーから

 

ホリデーシーズンに入りクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

どの家庭でも

 

クリスマスギフトショッピングがプレゼント

 

始まるので

 

 

『ブラックフライデー』や『サイバーマンデー』

 

のセールはとてもMake Sense(理にかなってる)

 

と思いますおねがい

 

 

 

私は11月に入ると

 

『クリスマスギフトリスト』メモ

 

を制作しメモ

 

 

そのリストに沿って少しづつ

 

ギフトを買っていきますサンタ

 

 

 

日本では日本お世話になった方々に

 

『お中元』プレゼントや『お歳暮』プレゼント

 

そして子供たちには『お年玉』お年玉

 

という習慣がありますが

 

 

 

アメリカは全てひっくるめて

 

『クリスマスギフト』プレゼントですサンタ

 

 

 

のでクリスマスギフトプレゼントのリストも

 

たっくさん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は『Cyber Monday』のセールで

 

 

妹の好きな『ヴィクトリアシークレット』香水

 

の香水をゲットしました香水

 

 

 

定価$78の香水が$41で買えましたよ〜香水

 

 

 

 

本当はまだまだクリスマスギフトショッピングプレゼント

 

しなくてはいけないのですが〜笑い泣き

 

 

ひとまず満足な私でした笑い泣き