ko'olau | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昔の写真を見ていて見つけました

 

 

 

 

 

連れて行ってくれたUJが左のほうに写っていますウインク

 

 

 

 

懐かしい写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

キャパが多くなってしまうので

 

 

 

 

写真の整理をしています🏔

 

 

 

 

 

ココさんもまだパピーラブ

 

 

 

 

いまより自己主張が激しくよく噛まれていましたが

 

 

 

見た目はいまより可愛い照れ

 

 

 

 

 

お化粧が濃い私ナコ😂

 

 

 

 

普段からお化粧が濃かったみたい、、、、

 

 

 

 

 

 

ハワイのマノアの姉のお家に初めて行ったときにビションフリーゼのさっちゃんに熱烈歓迎を受けていますうずまき

 

 

 

さっちゃんも若い!

 

 

 

さっちゃんが白くて綺麗ですねラブラブ

 

 

 

 

この時は

 

 

 

ハワイでコンペに出場するために滞在しましたが

 

 

 

 

女子校みたいで楽しかったなぁ

 

 

 

2017年の6月のこと、、、、

 

 

 

コロナパンデミックになり

 

 

 

時間の流れが早いような遅いような、、、、

 

 

 

なんか変ですね

 

 

 

 

 

写真って

 

 

 

やっぱりなかなか消去できないですね、、、、

 

 

 

みなさんは

 

 

 

写真は、どのように保存していますか?