今日の一杯 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

のんべえ




仕事後の一杯は、、、、、




格別に美味しいですよねラブ




わたしナコは、お酒でなく




糖分補給の





こちらラブ




ブルーシールの紅イモミルクにハマり中




冷たい飲み物は、不得意なので氷少なめにしたのに氷がいっぱい入っていてガッカリしましたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





でも




作ってもらっている間に






ホットミルクを発見!




リベンジにまた行きましたグリーンハート





今日はホワイトショコララブラブ




甘くて




熱い飲み物に冷たいホイップが美味しかったラブラブ





やっぱり




紅イモミルクが美味しいラブ





あ、爪がハゲてる、、、




けど




ホイップが美味しそうに撮れていたので〜😁





来週も紅イモミルク飲んじゃおうかなぁくるくる





次はダブルショコラかしらぁくるくる