プイリ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今日からクリスマスソングの有料レッスンが始まりました!ナコカプアロケです!




今日の課題曲はメレカリキマカ





ハワイ語でメリークリスマス🎄






ポインセチアのヘアクリップとプイリの代用品として長ーい菜箸をみなさんにお配りし




レッスンをスタートしました🎄




初めプイリの握り方、叩き方、手首の使い方など




一通り練習し




振り付けに入りました🎶




振り付けに入るまでは




曲が速いことや




初めてインプルメンツを使うので




わたしもみなさんも緊張していましたが




いざ踊ってみると




みなさんが笑顔に




そして口々に「楽しいぃうずまき」と




ホッとしました!




そして、この曲この振り付け




みなさんでよかったぁくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




また来週が楽しみですねっ!