Christmas Shopping 第二弾〜アラモアナ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

先日クリスマスツリーサンタ

今年初めてのクリスマスショッピングをした

クリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は第二弾クリスマスツリーサンタ

 

 

 

運転しながら撮りました(笑)

アラモアナSCのサンタさんの後ろ姿サンタ

 

 

 

 

 

今回は日本の母と妹に贈る

クリスマスギフトショッピングプレゼント

 

 

妹のリクエストは

 

お菓子ばかり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち姉妹の大好きな

『マリポサ』がオープンしていましたカクテル

 

 

 

 

 

早く姉妹で行ける日が来て欲しいですお願い

 

 

 

 

クリスマスショッピングサンタと言っても

 

あまり普段と変わらないものばかりに

 

なってしまいましたが。。。。。

 

 

母と妹が喜んでくれるのが

 

一番嬉しいです照れ

 

 

 

 

クリスマスまであと33日サンタクリスマスツリー

 

 

 

大切な人たちに

 

 

私の想いが届きますようにプレゼント