脂は大敵 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

最近忙しくて




日曜日は





名古屋コーチンの親子丼をお持ち帰り(ちなみに、テイクアウトはハワイでは通じません。To goでお持ち帰りという意味になります)



そして今日は体力をつけようと




お家焼肉🔥





伊勢丹のお肉が良すぎて




脂が多い霜降りで、、、、




ちょっとお腹こわしましたもやもや





基本的に牛肉や牛乳などがあまり身体に合わないので調子が悪いとダメなナコ




疲れているからとニンニクを食べてもダメだしもやもや





疲れた時に何を食べれば良いのかしらぁ!?






あ、そうだ写真を見ていて思い出しました






木曜日はラケルのオムライスも食べていますパスタ





食べすぎていましたねアセアセ






作るのが面倒くさいとつい買って帰ってしまいます、、、、





体調を崩して痩せるのはよくないです





でも衣装が着れるようになりちょっと嬉しかったた笑い泣き






このドレスは、まだ腰回りが入っていませんえーん






こちらのドレスはバストがブカブカになりましたえーん
















若い頃のようにピシッと衣装が着こなせなくなってきました、、、、残念ですが


やっぱり目指せコミックフラですね!!←むかーしむかしカピオラニ公園にあったコダックのフラショウではクプナさん達はワヒネさん達の踊る曲を演奏したり、フラの楽しさを表現していました👒