カマカニ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

カマカニオハワイの山本先生




ういろうがたーくさん届きましたラブ





ありがとうございますハート






タヒチアンレッスンのフィーとして

栗ういろう🌰をお願いしましたが

お願いしたういろうの他にもたーくさんっキラキラ

そして、初めて見る

「生ういろう」という商品がっ、、、、、







とても貴重な品を含め父も大好きだったういろうをたくさんいただきましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

京子さんがお買い物してくださったみたいでいろいろお手数おかけしてしまいました、、、、ありがとうございます😊






ちなみに昨日のカフラホアをライブで拝見しましたラブラブ懐かしいお顔がチラホラと、そして先日のタヒチアンレッスンでお会いした方も踊っていて、目が釘付けになりました👀


でも、やっぱりグレイシャスチームは格段美しいですねラブラブ


もちろん他のチームのみなさんも難しい振り付けを踊り可愛らしく素敵でしたよラブラブ


でもでも、グレイシャスのフラを見ていて涙が出そうになりました、、、、、、

私達の目指すエレガントなフラでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








カフラホアお疲れ様でしたハート

ハワイの姉からも総評があるかと思いますハート

みなさん笑顔で可愛らしくよく踊れていましたハート