twins | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今年も同い年の時期が終了してしまいました、、、、



ハワイのおねえお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉㊗️








としごで早生まれのナコはハワイの姉のノコちゃんと同い年になる時期が1か月ほどあります






毎年毎年この双子の時期が私達には特別な時期なのです





今年は(も?)コロナパンデミックのため会えず残念でしたが





やっとワクチン接種が2回終わったナコは、これでハワイに行けると小躍りしていますラブ





でも調べてみるとJALの飛行機もまだ思っていたよりも飛んでいませんし






出国、入国の手続きの煩わしさ

外務省の渡航中止勧告






まだ渡航中止なんです、、、、





まだまだまだ行けないのが現実えーん






泣きそうです





早く気軽に行き来できるようになって欲しいです飛行機✈️





そして離れて住んでいる姉が今年も元気に毎日楽しく過ごせますようにキラキラ