What a surprise ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha Kakahiaka虹

 

 

 

バースデーガールのノコです照れ

 

 

 

 

皆様バースデーウィッシュラブラブをありがとうございますラブラブ

 

 

 

今朝は何度もゆみちゃんがお外で

吠えているわんわん声が聞こえ

 

 

その度にゲートに行くとウインク

 

 

 

私宛の『お花』ブーケ1や『バースデーケーキ』バースデーケーキ

が届いて嬉しいお誕生日の朝となりました照れ

 

 

 

 

 

さっちゃんもその度に

 

お姉ちゃんのゆみちゃんにくっついて

鳴いては『今日はなんでちゅか〜』爆  笑

 

 

 

 

 

妹ナコちゃんからの素敵なお花ブーケ1

 

 

 

 

 

アドニーからの『愛が詰まった(?)』

薔薇たちブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに本当にサプライズだったのはびっくり

 

 

 

 

ナコちゃんから届いた

『バースデーケーキ』バースデーケーキ

 

 

 

 

 

『Kulu Kulu』さんのケーキだから照れ

 

きっと日本の贅沢なお味でしょうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

遠く離れていても

妹のたっくさんの愛をドキドキ

いつも感じていますドキドキ

 

 

 

今日はこれから

名古屋とのスカイプレッスンがありますハイビスカス

 

 

生徒の皆様がステージで

輝く姿は私の原動力の元筋肉

 

 

また次のステージでも

観ている方々を魅了ドキドキするような

フラを送りたいと照れ

また気合が入っています照れ

 

 

 

 

今日から48歳ですが爆  笑

 

 

まだまだ現役ダンサーとして

舞台に立てるように爆  笑

 

そしてフラが素晴らしい音楽音譜

一体となるような

魅了する振り付けができますように

 

フラの魅力を1人でも多くの

日本日本

皆様にお伝えできますように照れ

 

 

健康に気をつけて筋肉

頑張ります照れ

 

 

 

皆様本当にありがとうございますドキドキ