ドネーション | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ハワイでは、よくドネーションという言葉を聞きます




ドネーションとは寄付、寄贈、贈与、助成。という意味です💰




ドネーションの文化が日本には無く





なかなかお助けしたい気持ちがうまく気軽なドネーションに繋がりませんが




我が家の愛犬ココさんのためにオンラインオーダーをするお店peppyさんは






簡単にドネーションを行うことができます







飼い主がいないワンコやニャンコがいて

命を守るために飼い主が見つかるまでボランティアで活動してくださる方もいることを犬を飼うようになってから知りました🐶








うちのココさんも性格がだいぶ普通のワンコと違うので、もし、うちが飼わなければ保護犬になっていたかもしれません、、、、、





そう思うと他人事ではありませんタラー






大きな事はできませんが





小さいながらもドネーションに協力したいと思いますピンクハート