まだまだ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

とうとう9月になってしまいましたね




いつになったらハワイの姉と会えるのでしょうか?





残念ですが




先行きは全くわかりませんね✈️




みなさんもハワイに行きたくてウズウズしていませんか?うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




しかも、埼玉は昨夜から涼しくなってしまいました

でも陽射しがあるときら日焼けをがんばりたいキラキラ



だんだんと日焼けをしても均一な小麦色に焼けませんが




陽射しに惹かれて晴れた日は屋外にでています




ココブラの記事の日にたくさんのアクセスといいね!ありがとうございました😊




まだ姉が日本にいた時に出演していた舞浜イクスピアリのレインフォレストのショーですキラキラ


多分2004年のココブリーズです


写真をiPhoneで撮ったので画像は、よくありませんが



この日にナコは初めてモレを履いてデビューした日ですラブラブ