大家さんファミリーとDinner @ Merriman's | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

私のブログをいつも愛読してくださっている皆様は

もうご存知かと思いますが照れ

 

 

 

今の私のマノアのうちは霧

 

私の大家さんであるシャロンさんの

豪邸の敷地内にある

別宅です照れ

 

 

 

 

そして私のブログによく登場する

この2人はドキドキ

 

 

 

 

大家さんファミリーのわんちゃんです照れ

 

 

 

 

とっても良い大家さんに恵まれてラブラブ

このコロナの中でも

毎日穏やかに過ごせてラブラブ

感謝感謝の毎日ですラブラブ

 

 

 

そんな大家さんファミリーに昨夜はラブラブ

 

ディナーに連れて行っていただきましたラブラブ

 

 

 

 

場所はカカアコにある

『Merriman's』

 

 

 

 

 

私が一度行ってみたかった憧れのレストランです照れ

 

 

 

ここは少し前のニュースで『従業員全員ワクチン接種義務』

を始めた最初のレストランとして紹介されました照れ

 

 

 

私達はテラス席でディナー照れ

 

左手前Sharonさんラブラブ

右手前Krystiさんラブラブ(シャロンさんの娘さん)

右後ろDavidさんラブラブ(クリスティの旦那さん)

 

 

 

 

 

 

 

シャロンさんが次々とオーダーしてくださり照れ

2種類のサラダナイフとフォークインゲンソテーやトリュフのポテトナイフとフォーク

メインディッシュナイフとフォーク

 

 

私のメインディッシは『Wagyu Burger』グッド!

 

 

 

 

 

あっという間にテーブルがごちそうで

いっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

楽しい会話の大部分はナイフとフォーク

愛犬『Yuumi &Sachi』とのことラブラブ

 

 

私たちの人生を本当に

癒してくれる大切な存在ですラブラブ

 

 

 

 

 

素敵な大家さんファミリーとラブラブ

憧れのレストランでラブラブ

最高に美味しいディナーをいただきラブラブ

とっても贅沢な時間を過ごさせていただいた

土曜の夜でしたラブラブ

 

 

SharonさんラブラブKrystiさんラブラブDavidさんラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

『さちおるちゅばんがんばったよ』わんわん