ココブラ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ココブラとは、ココナッツブラのことですね、、、、、






みなさんはハワイアンのショーというとこの衣装を思い出すのではないでしょうか?

正しくはタヒチアンの衣装なのでポリネシアンショーとなります🏝






フラショーの時は必ずココブラの衣装がありましたが







ショーでギャラをいただくときは大抵ショーの様子の動画は残っていないのが残念です







ハワイの姉とタヒチアンのレッスンのお話しをしていて、、、、、








ココブラの写真ある?と言われ探し出したナコ








本当の全盛期の時期は忙しくて写真をとる時間もなく








もう30代になってからの写真しかありませんでしたが








PCの部分が写ってしまっていますが、、、

USBにはいくつかココブラの写真がありました(多分、写真を現像した写真には、まだ他にもあると思います)





この写真は、新宿のピンクビックピックで高木ブーさんとショーした時を見つけました(ナコは、真ん中)






昔はイイを持って長いモレを履いてヘッドピースも大きかったですね






これは楽屋での写真かな?(ココブリーズの先輩とみゆき先生とA'チームのIちゃんと、、、ナコは前列左側)





ココブラにシェルレイにイイにモレ






なかなか素敵ですねラブ







これは、群馬でインストラクターと一緒に踊ったオテアかな?(左から。Kさん、Nちゃん、ナコ)






懐かしい








そしてカマカニオハワイのホイケにお呼ばれして踊ったタヒチアンは、もうココブラだけでは恥ずかしいのでタヒチアンドレスを着ていますね笑笑

(左から、ナコ、ノコ)






なかなか華やかですね(ノコ)






ヘッドピースはカツコさんに作っていただいたオーダーメイド







同じ衣装でエドフェスで踊りましたが(ナコ)






エドフェスは早着替えがありピン留めで止められないので






ヘッドピースが2回もズレてしまいました笑笑








この時ぐらいの体重にやっと戻ってきたナコです

(左から、ナコ、ノコ)






そして古い画像を探していたら






ココさんの小さい頃を見つけましたラブ







ちっさいココさん可愛いラブラブ







こんなに小さかったのねーハート