破壊魔 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ココちゃん



いただいたおもちゃを着々と破壊していっています、、、、





これがいただいたおもちゃ



一日目


遠慮しがちにあそびだしましたが






だいぶ破壊してます




そして




毎日




二日目


大切に遊びながら






破壊しまくり




毎日綿をひろうのが私のお仕事




三日目


この日は、おもちゃを破壊しないように





ストレス発散のため





少しお外にいきましたが







すごーく破壊ガーン




これはストレスで破壊しているのではなく





きっと破壊が楽しいのかな?と考え出した私




四日目


しかし





トリミングで疲れたココさんは







モーレツに破壊していましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





五日目


大切に自分の陣地におもちゃを運んで破壊している破壊魔イエローハーツ






大切に破壊しています







いつのまにか顔がいなくなっていました笑笑












いつか中の綿が全部なくなっちゃうかな?