SINGMATEI @Ala Moana | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

日曜日の朝虹

 

 

車をピュ〜っと飛ばして

『ワヒアワ』の『ドールプランテーション』ひまわり

まで行ってきました照れ

 

 

 

 

 

滞在時間30分で

買い物だけさ〜っとして爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラモアナに帰ってきました爆  笑

 

 

そして

 

一度食べてみたかった

『マレーシア料理』SINGMATEIへ

アラモアナのフードコートにありますウインク

 

 

 

 

 

私が食べてみたかったのはウインク

 

 

これこれ

下矢印『Lemongrass Chicken With Coconut Rice』$12.95

 

 

『青いご飯』爆  笑

 

 

 

 

一瞬えっと思う色ですがウインク

 

思ったよりさっぱりとしたお味でしたてへぺろ

 

 

チキンは普通にバーベキューチキンですが

隣にあるカレーソースをディップして

食べるとエキゾチックな味に変わりますてへぺろ

 

 

 

今までの人生で

『タイ料理』『ベトナム料理』『インドネシア料理』

は体験しましたが

 

初めての『マレーシア料理』照れ

 

は大満足なお味でしたチョキ