地味 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


お爪をフライベントに合わせて伸ばしていましたが





9/26は中止となってしまったので






泣く泣く切りました





昔はジョイナーみたいに←古いですね?笑笑




スカルプチャーしたり




すんごい爪をしていたナコ




今考えるとよくあの爪でdocomoのショップ店員をしていたと思いますニヤリ




しかも地毛が茶色いので地毛より茶色くしていた私は髪の毛が金髪だったと、当時のことを知っている親友きよちゃんは笑いながら語りますキラキラ



docomoのショップ店員さんの時代は派手だった、、、、←いや、いまだに普通の人の普通がわからず。だいぶ浮いていると母に言われますアセアセ




そんな派手な私ナコも歳と共に爪が弱くなり




だんだん長く伸ばせなくなり





いまは、短くても可愛くみえるネイルを模索中です💅




ネイルは、ネイリストのルンコちゃんにお願いしたいけど今はパンデミックなので自分でマニキュアを塗り塗りしていますラブラブ




いまは、地味な色がメインですラブラブ