今年も | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

モンブランの季節がやってきました🌰





母の大好きな千疋屋さんのモンブランは秋にしか販売されないので






モンブランの時期になると必ず母にモンブランを買って帰ります







今年は、いつもより早いような気がするのは気のせいでしょうか?🍁?






私ナコのぶんはフルーツのショートケーキ🍰






このモンブランは食べても食べても栗のペーストを贅沢に使っているので1つで充分にモンブランを堪能できます🌰







昔は千疋屋さんのケーキは高野フルーツパーラーより小さいから、いつも残念と思っていましたが





いまとなると、千疋屋さんのサイズで充分にケーキを堪能できます🍰→歳をとりましたね





美味しかったですっウインクラブラブ





ナコは甘党なので昔は1人で1ホール食べられました🎂





いまは、トップスの1番小さいサイズしか食べきれないかも、、、、、、、、、





だんだんと少食になってきているので(もともと少食でハワイでは、小鳥のご飯と揶揄されていました🐣)






美味しいものを少しずつ味わえるのが幸せですピンクハート