オンラインフラ講師 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住ニコニコ日本に日本1年と5ヶ月

帰れていない私ショボーン

 

 

 

私たち姉妹のブログでは

愛読してくださっております皆様がドキドキ

ほんの少しでもハッピーになるドキドキ

お手伝いができましたらと照れ

ネガティブなことは

書かないように

極力しておりますおねがい

 

 

が。。。。。

 

 

 

ここのところ『コロナ感染状況の悪化』

に伴い。。。。。

 

 

がっかりすることばかりです。。。。。

 

 

 

ハイビスカス9月4日(土曜日)5日(日曜日)に

名古屋で開催される予定でした

『カフラホア』が延期になりました

 

このステージのためにたくさんの

カマカニの生徒さんたちが

練習に練習を重ねスタジオでは人数の制限が

あるため場所を借りて合同練習もしてきましたショボーン

 

 

 

ハイビスカス9月26日(日曜日)『スイートアロハ主催ハワイアンコンサート』虹

が中止になりましたショボーン

さいたまのココシスターズクラブの生徒さんが

出演予定でここまで練習を重ねてきておりましたショボーン

 

 

 

ハイビスカスカネオヘの私たちのハラウ

『Nā 'Opio ame Nā Kupuna O Ko'olau』が

1年6ヶ月ぶりに今夜から

今まで練習場だった『カネオヘコミュニティーセンター』

を使ってレッスン開始の予定がおねがい

やはりホノルル市の方針で使えなくなり

また公園でのレッスンになりましたショボーン

 

 

上矢印

『コロナ感染状況悪化』で

こんなにも泣かされる私たちですショボーン

 

 

 

くら〜いトンネルはいつ抜けることができるのショボーン

って思ってしまうのは私だけでないですよね。。。

 

 

 

 

 

 

さてそんな中

 

昨日は『オンラインフラ講師』のお仕事をさせて

いただきましたハイビスカス

 

 

 

場所はアラモアナにある学校おねがい

 

本来ならここハワイで虹日本日本からの留学生たちを

受け入れている学校なのですが。。。。

 

去年からオンラインでの夏季講習を

実施しておりますウインク

 

 

今日の生徒さんたちは

中学3年生から高校3年生までの女子おねがい

 

 

 

 

英語をお勉強している生徒さんたちなので

『英語』アメリカ 『日本語』日本 ちょっと『ハワイ語』虹

を混ぜてのレッスンでしたハイビスカス

 

 

 

 

 

コロナ禍の中生まれた

『オンライン』での授業ハイビスカス

 

 

でもいつかまた日本の日本

皆さまと一緒に肩を並べてレッスンハイビスカスできる日が

来ることを

毎日祈っていますお願い

 

 

 

 

 

 

今夜は

 

ハイビスカスグレイシャスクラス

 

明日は

 

ハイビスカスブーゲンビリアクラス

ハイビスカステュワヒネクラス

 

日曜日は

 

ハイビスカスティアレAクラス

ハイビスカスティアレBクラス

 

 

のスカイプレッスンを予定しておりますハイビスカス

 

 

楽しみです照れ