レッスンは、すれど、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

9/26に向けてレッスンをしていますが、、、、、





いまだチケット希望枚数の連絡や曲紹介や衣装の色など提示していないので





心配しています





ココシスターズクラブのナコですキラキラ





やっと病欠していたR〜ちゃんがレッスンに来れましたが





当初より出演者が減り





新しいフォーメーションとなり心配しましたが





良い感じに仕上がってきていて嬉しいですルンルン






舞台で必ず間違えてしまうSちゃん!毎日10回ずつ踊ることを宿題にしましたが、、、、踊っていますか!?






人前に立つ前に100回以上は踊らないと曲に反応して踊れないですよね!?





たとえ頭が真っ白になっても踊れるように、曲に反応するように身体で覚えてくださいねルンルン






あ、それでね






レッスンでいろいろいただきましたピンクハートありがとうございます😊







まずは、有名な麻布のお菓子屋さんのサブレハート






イトコからこのショートケーキ型のお菓子をいただいたときは、こんなに有名なお菓子屋さんなのを知らずにバクバク食べちゃいましたが、、、、







今回は、母に説明して




心していただきましたゲラゲラ







すっごく可愛くて食べるのがモッタイナイですよね、、、、







でも、やっぱり美味しくてバクバク食べちゃいました笑笑ウシシありがとう





そしてココさんに







きゃわいおもちゃ!!





これ、絶対好きな系、、、、




紐のところをカミカミする姿が目に浮かびます!







そしてカボスグリーンハーツ





カボスといえばサンマを焼いてカボスを絞っていただきたいですよね





秋刀魚を買いに行こうと思いました🐟





ココさんのおもちゃとカボスは、またご報告いたしますグリーンハート




ありがとうございました😊