おもちゃ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Sちゃんからいただいたココさんのおもちゃ







はじめは、おっかなびっくり



なかなか触ろうともしない、、、、、






これはボクのですか?と聞いているみたいなココさん





わざと近づけても少し逃げてみるココさん





やっと少し触ってみる、、、、






そして、さらっていく





自分の陣地でどうしようか悩む、、、、、






そして破壊し始める、、、、、笑笑





あっと言う間に片耳破損






そこからは、早い!!!!!!!!!!




もう両耳を噛み切ってしまったアセアセ





そして、中の綿をだしてます💦




いつか中の綿を全部出すかな?と思いつつ、、、




綿を食べないように監視しながら




ココさんの好きなように遊ばせていますラブラブ




Sちゃん、おもちゃありがとうハート




そして埼玉は久しぶりに太陽が見える朝ですが




まだまだ全国的に雨が続いていますね傘




いままでもたくさんの場所でたくさんの災害が起きています




災害が広がりませんように願うばかりです




一日も早く復旧しますように