Danny Serophine &CTA @Blue Note Hawai'i | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉はウインク

 

 

 

先日『Blue Note Hawai'i』に

 

『Danny & Seraphine & CTA 』をみにきました照れ

 

 

 

久しぶりのこの空間照れ

 

各テーブルには『サニタイザー』も用意されて

いましたよグッド!

 

 

今夜私たちとご一緒してくださったのは

この素敵なカップルドキドキ

ようこさんドキドキハーブさん

 

 

 

 

『ダブルマスク』グッド!

 

 

 

 

 

ドラムのダニーさんは

70年代80年代一世風靡した『Chicago』の

ドラマーです照れ

 

 

90分のステージでは

たくさんの『Chicago』の名曲を

演奏してくださいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーンセクションはロコボーイたちで

アドニーのお友達たち照れ

 

 

そして

Danny Serophineさんと照れ

 

 

 

 

 

いつも世界のトップアーティストの

生演奏を聴いた後は興奮が冷めやみません音譜

 

 

 

世界の頂点を極めたアーティストの

音楽は素晴らしいです音譜

 

 

 

コロナパンデミック中はなかなかアメリカからの

アーティストのステージがなくて

残念でしたがショボーン

 

少しづつまた一流の音楽が

ハワイ虹で聞けるようになってきて

とても嬉しいです照れ