日曜日のレッスンは | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

あまり夜が得意でないナコです




もともと午前中になんでも用事を済ませたいタイプで午後になると活動力が減り




夜は疲れちゃってヌボーとしています宇宙人くん





そんな感じですが




9月のフライベントにむけて




合同レッスンを開始しました←結局、合同もなにもなくみんなコロナで辞めたり出演しなかったりですおばけくん




第一回の日曜日は18時から





施設の使用が蔓延防止の影響で20時まで、、、、






集まったときはまだ明るかったです






何か緊張する場面の場合





大抵スタバを持ち歩くナコ笑笑




この日は、ゆずシトラスにしようと思っていましたが




ティラミスがソールドアウトで








コーヒーアンドクリームラテにしちゃいましたウインク





そして小腹が減っていたので







初めてスタバのバームクーヘンをかいました








実はレッスン前に





ユーハイムのバームクーヘンを買いに走っていたので





頭の中がバームクーヘンになっていましたロールケーキ





レッスンではフォーメーションの位置確認と振り付けのあわせをしました





お互いのタイミングを合わせるのがまだまだまだ難しいのと1人1人の手の位置や形がまだまだまだまだまだですが





一回目にしては、だいぶ前進したと思います





アウンの呼吸で踊れるようになるには、もっともっと気持ちをあわせていくのが必要ですねキラキラ





第2回目に向けて各自注意された部分を思い出しコソ練お願いしますうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





IMUA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!