Nanding's Bakery | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

先日の金曜日虹(アロハフライデー虹

 

 

アドニーのお友達で元政治家の方の

Ewa Beachにある家

ホームパーティーにお呼ばれしたので照れ

 

 

手土産を買いに

カパフル通りにある

『Nanding's Bakery』

に寄り車

 

 

 

 

スパニッシュロールを3dozen買いました爆  笑

 

 

3dozen〜コッペパンって感じですが

 

実はこのスパニッシュロールは

フワフワしていて1人で

3つくらいは簡単に食べれてしまう

クセモノなんですよ照れ

 

 

手土産に『ワイン』赤ワインも用意し赤ワイン

 

 

 

 

さ、いざEwa Beachに向かおうと

した私たちに悲劇がガーン

 

 

 

 

なんと『Nanding's Bakery』の

駐車場で車のバッテリーが

あがってしまい

動かなくなりました。。。。ガーン

 

 

 

ここからはものすごく長い

お話なのですが。。。。。

 

簡潔にお話ししますと車

 

 

アドニーのお友達、私のお友達

そしてTowing Company

車の力を借りて

一度は動いたものの

 

カパフルの信号ど真ん中でまた

止まってしまい。。。。ガーン

 

 

最後は警察の方々にまで

お世話になりましたパトカー

 

 

 

 

『Nanding's Bakery』でスパニッシュロールを

買ったのが午後5時時計

 

 

もちろんEwa Beachの

ホームパーティーには家

いけずに。。。。。

うちに帰れたのが午後10時半でした時計

 

 

でも妹ナコちゃんに話したら

『誰も怪我しなくてよかったね』おねがい

っておねがい

 

 

本当にその通りですよねおねがい

 

 

 

アロハフライデー虹

 

警察の方々にまでお世話になりましたが

怪我一つなく

自宅に戻れたことに

感謝の夜でした星

 

さっちゃんも心配してくれたのね照れ

 

 

皆様おねがい

車のメンテナンスは怠らないように

してくださいねおねがい