TV収録 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


今日は、日曜日





MXTVのバードランドの日ですね、、、、、





私ナコが昔昔2回ほど収録に参加したことがあります





1回目は六本木のロケットビル。2回目もロケットビルだったかなぁ?たしか違ったような気がします、、、、、





収録の画像が見つからず残念ですが





たぶん15年以上前の収録ですし






衣装も借りたものだったはずです、、、、、






その年は収録が沢山あって千葉TVにでたりラジオ収録にサプライズゲストとして踊ったりいろいろしました🌹






あ、話はそれましたが






その長く続いているハワイアン番組







毎週見ています←正しくは録画しています








イベントがやはり開催延期となってしまい





残念ですね、、、、、







ハワイの姉がプロデュースしている番組も最近は休止状態です






ハワイの姉の番組はハワイアンブリーズといいまして日本とハワイをつなぐ番組なので日本のフラダンサーさんやウクレレ奏者さんなど日本のゲストさんが来てくれないと収録が、、、、、







早く日本からハワイへいけるようになるといいですね〜✈️