プロテインバーでなくグルテンフリーバーでした | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日ハワイの姉から届いた荷物に








大興奮だった私ナコと愛犬ココさん









このバーがよくよく読むと






グルテンフリーと書かれていたので





訂正させていただきます✍️







箱の中も箱が入っていて





高級感あふれていますね🎁







中の包装もプリントしてあり




アメリカらしからぬ丁寧な梱包ですガーン





通常





ナッツバーなど








こんな感じで





箱を開けると







ドバって入っているような




アメリカらしいラフな感じなものが多いですよねニヤリ





なんだか今回送ってくれたグルテンフリーバーが高級でビックリ!!







アメリカンチェリーのを少し食べてみましたが、、、、





やはりアメリカらしい味で






ハワイを思い出しました🏝