Aura 〜ハワイ伝説のバンド | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今朝の新聞に載った記事ですメモ

 

 

 

ハワイの伝説のバンド『Aura』のリーダー

デニス メンドーザさん亡くなるショボーン

 

 

 

記事にある通り

『Aura』は70年代一世風靡した

兄弟バンド音譜

 

デニス(長男)キーボード

ブライアン(次男)ベース

デル(三男)ギター

クリフ(四男)トランペット

マイケル(五男)トロンボーン

ヴィンセント(六男)ドラム

 

ヴィヴァリー&クリスティ(長女&次女)ボーカル

 

そこにアドニーがトランペット

ビルさんがサックスフォン

 

で入り構成されていた人気バンドでした音譜

 

(左上がアドニーとその隣がデニスさん)

 

 

 

 

 

16歳の頃からプロとしてステージに立ち

数え切れないほどのステージを

ここハワイ虹だけでなく

アメリカアメリカ テキサス、アリゾナ、コロラド、ロスアンジェルス

日本日本韓国韓国フィリピン

共にした兄のような存在だった

デニスさんの突然の死は

アドニーもショックを隠せませんショボーン

 

 

 

 

私は残念ながら当時の演奏は聞けませんでしたが

2017年に

『Aura』が再結成された時の

コンサートに行き

 

当時の人気ぶりを肌で感じれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は儚い。。。。。。

 

 

ハワイはまた大切な歴史のひとりを

亡くしました。。。。。。

 

デニスさんのご冥福を祈りますお願い