今日のレッスン帰りは | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

なーんか変なお天気ですね🌦






寒いような蒸し暑いような、、、、、






今年は日本は梅雨入りがとても早いですよね🗾







そんな汗だくの日は食いしん坊ナコの定番







スタバくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるハート








いぇい🍓









やっと買えました←今年は長い期間売っているので急いで買いに行かなかったのですが、、、







持って歩いているうちにホイップが形がなくなっちゃった〜アセアセお味は前評判通り、去年よりアッサリめのテイストでした🍓








そしてそして今日のお買い物の目的






花壇のお花を買いました🌼








新しい品種なのかな?






少し高かったですが







暑さに強い品種みたなので楽しみですブルーハート