大人買い | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

あー



もうだいぶ前に大人ですけど



食いしん坊ナコは




母のコレステロール値を正常にちかづけるために←だいぶさがりましたがまだ少し高いらしい




市販のクッキーを食べないようにおやつをヘルシーなものに変えてきています




そのうちの一貫として




サツマイモやチーズを多用しています🧀





日本橋にある高知県に本社のある芋けんぴのお店、、、、





アナウンサーさんが手土産でいつも使っている。とおっしゃっていたので





取り寄せてみましたラブ






しっかりとした包装で手土産用の紙袋も入っていて



しっかりとした企業であることをうかがえます





お芋がたくさん書かれていて素敵ラブ





大袋をオーダーしましたが



上品なサイズ




味もしつこくなく



甘すぎず



美味しかったです🍠




これで母のコレステロール値も少しさがるかしらー?




ぼくの好物はささみチップスと焼き芋さんです🍠


ココさんは「芋。」という言葉に反応します、、、、、


ぼくには芋けんぴはくれないですか!?と少し不満気です