アーモンドラテ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

すごーい!






ナコは夏はスタバの氷少なめアイスアーモンドラテにキャラメルソースのカスタマイズが1番好きですが






ダイエット中なので






スタバを週に1回と決めているのでなかなかスタバに行けない笑い泣き






昔はスタバのtoday's coffeeを1つ大きなカップにいれてもらってコンディメントバーでローファットのミルクをたくさんいれてバニラのフレーバーをたくさんふりかけて甘いコーヒーをオーダーしないようにしていました☕️













いまはコンディメントバーがないのでフレーバーコーヒーにすることもできずガーン






でもこの間






食料品を買いに行った時に






このアーモンドラテを見つけました!!





いぇーいルンルン







あとね






三越のお中元で







ピエールマルコリーニみーつけた!






美味しそうだから






自宅用にオーダーしちゃいました笑笑