ハワイのワンコ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


ちなみに



このフラミンゴのカップホルダーは数年前に3coinsで買いました







このクジラのプールが破れた時に一緒に破棄してしまいました





今年も民間のプールは、行けなさそうなので





自宅プールを開くしかなさそうですね🐳




今年は早めにプール用意しまーす←去年は出遅れてしまい欲しいプールが買えなかったのです







毎年ココさんをプールに誘っていますが




なかなかお水になれてくれません(T . T)




私はロングボードに乗せてタンデムする犬を想像していましたが




お水が好きなワンコってあまりいないみたいですね、、、、、




よくノースショアには波打ち際とかワンコがいたんですけどね〜




あ、ちなみにハワイのフラシスターのお家はチワワなのに外飼いしています🐶なかなかワイルドでしょ〜




私、いつも吠えられていました(T . T)