ハワイで美味しいDragon Tea | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今日は車を修理に出したついでに

 

カリヒにある

私が一番おいしいと思う照れ

タピオカミルクティー屋さんに

アドニーに連れて行ってもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Brown Sugar Milk Tea with Boba』グッド!

 

 

 

 

今日飲んでわかったのはウインク

 

ここの黒糖の味が

先日妹が

『私たち姉妹が小さい頃から食べ親しんでいる

船橋屋さんのくずもち』とブログで紹介していた

くずもちの黒蜜の味だ〜っていうことでした爆  笑

 

 

なるほど照れ

だから私はここの『Brown Sugar Milk Tea』

が好きなんだ〜照れ

 

 

 

『Dragon Tea』

私のお勧めですがウインク

 

やはりカリヒという治安はよくない

エリアでもありますので

行く時は

地元の人と行くことを

お勧めいたしますウインク