我が家のルール | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いつでもどこでも踊っていて怪しいナコです





私がいつも使っているシャネルのアイシャドウがなくなってしまうので





いつもならハワイで買っていましたが





いまはハワイに行けないのでデューティフリーに行けるはずもなく、、、、、、





仕方なくオンラインで買おうとしたら






在庫がなく






製品が入荷したらお知らせを受け取る方式でした、、、、





ガッかりしていました









先日デパートに母のお鍋を直しに行った時にフラってシャネルのお化粧品コーナーに立ち寄ったら在庫がありましたびっくり





いぇーい!




自分用ですが





シャネルのリボンが欲しくて包装してもらいましたラブ





我が家のルールでは





起きてスッピン、パジャマのまま自室を出ることはありませんアイシャドウ




うちは祖父が工務店を営んでいたので




お部屋を一歩でると




そこには住み込みの職人さんやら大工さんでない他の職人さんやお客様がいたりします




ですので




必ず洋服に着替えて誰に会っても恥ずかしくない程度までは身だしなみを整えておくのです👗




いまでもその習慣は続いていて




パンデミックな今でもきちんとした身なりをしていた母はすごいと思います








最近はココさんがいるのでジャージ上下とかです笑




犬がいるとセーターを着ると抱っこした時に爪が目に入り足を挫いてしまうかもしれません🐶





ココさんが来てくれて





うちでラフな格好が許されるようになりありがたい笑笑





ココちゃーん!!




We love Uラブラブ