ダイエットクッキー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

母の血液検査の結果で中性脂肪やコレステロールが下がり嬉しいです😃





その中でもクッキーが好きな母のために考案中なのがダイエットクッキーですキラキラ





まずは卵を使わないのでアレルギーにも💮





普通のレシピが


小麦粉 120g

砂糖  30g

バター    80g


ですが、、、、、、、、





そこでバターを半分にして




オリーブオイルをいれました





その時の反応がよかったので





今回は


小麦粉 100g

小麦胚芽   20g

砂糖   30g

バター  40g

オリーブオイル40g


にして焼いてみました🔥







小麦胚芽入りなので茶色く仕上がりましたが




まあまあ💮




母はクッキーが大好きですが




買ったものですとショートニングやマーガリンのような身体に良くないものが入っているので




最近は我慢していました




ので




焼いたクッキー完食してしまった私達👵👩





食べすぎぃうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき