うちの近くのローソンは次々と閉店し、、、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

少し離れたところに行かないとローソンってないのです(>人<;)






このネットニュースをみて!




ローソンにいくー!




とナコは母の病院を送ってから




少し車を走らせてローソンへいきました




が、、、、




見ても見てもトファがなく




あれー??????????????????




と思っていたら




よーくみたら




ローソンでなくローソン100でしたガーン




あはははガーン




トファを好きになったのは




ランチのお店を探していた時に←数年前





この豆花が食べたくて




友達を連れて行ったぐらいです





春水堂はタピオカもさることながらお茶もおいしくて、、、、





鉄観音とか美味しかったですラブ



近くにお店はありますが



自主自粛をしていて買いに行けてませんが



早く美味しいものを食べに行きたいです🍔