SPRAY ROSES | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は郵便局に行く用事があったので郵便局

 

 

 

その帰りにサムズクラブに寄りウインク

 

 

 

『SPRAY ROSES』ブーケ2

買いました照れ

 

 

 

薔薇は薔薇でも

いろいろ種類があるのですねブーケ2

 

これは『SPRAY ROSES』と表示してありましたおねがい

 

 

あまりにも気に入ってしまい

写真を撮りまくりですが爆  笑

 

これだけのゴージャスな薔薇が

$9.36でした照れ

さすがサムズクラブです照れ

 

 

さっちゃんにもモデルさんしてもらいましたラブ

 

 

カメラを向けるとうつむいちゃう

シャイなさっちゃんです照れ

 

 

 

そして夜はお決まり

ステーキディナーステーキ

 

 

 

お花があるだけで

美味しそうに見える

マジックですウインク

 

でも。。。。。。。

 

もしこのフルコースを

『Wolfgang's Steakhouse』とか

『Ruth's Chris Steak House』

 

 

とかで食べたら

お一人様$100はいきますよね。。。。

 

 

コロナパンデミックになり

ますますおうちでご飯派になりましたがウインク

 

おうちご飯は

安全だしウインク

材料も何を使っているか

把握できるしウインク

お財布にも優しくて

いいことだらけですねウインク

 

 

 

 

さて

 

先日ゆみちゃん わんわんさっちゃんの

お散歩中に見つけた

このお花ブーケ1

 

 

 

 

 

これも薔薇科ですか?

 

 

お花がある日常は

心をなごましてくれますね照れ

 

 

日本ではまた『緊急事態宣言』が

発生した地域にお住まいの皆様は

心も沈みがちになるとおもいますショボーン

 

 

おうちでなにか心が和むような

工夫をされて乗り越えて

くださいおねがい

 

明るい未来はもう少しまで

きていますおねがい