いまはなきフラガール | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


いただきものをしましたラブ




だいぶ前にハワイの姉が大量に買ってきてくれたバス&ボディーワークスのハンドサニタイザーをパンデミック前に差し上げていた方から、、、、、




ハワイのハンドサニタイザーが可愛くてちょっとずつしか使えないしお母さんが可愛いって言うんだけど。あれってオンラインで買えますか?と質問をいただきました🧴




でも、あの形のハンドサニタイザーはもう売っていないのとアルコールが含まれる商品は郵送できないので姉に頼んでも送ってもらえないお話しをしてもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




まだ自宅にあるハンドサニタイザーとケースをだいぶ古くて申し訳ないと一言コメントしながらセットで差し上げたら




逆にこんなに素敵なハンドソープをいただきましたハートありがとうございます




しかも、わたしのことを考えながらお母さんと探してくださったみたいで本当にありがたいキラキラ




わたしのハワイアンネームがバラなことは知らないはずなのに、、、、、バラの香りをチョイスしてくださるなんてなんてすごいのでしょう🌹




Mahalo nui loaラブラブ





フラガールのハンドサニタイザーですラブラブ





いまは、この形のハンドサニタイザーは廃盤ですもやもや残念ですよね〜