今日は子供の日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

あまり祝日に関係なく普段通りな生活をしていますナコです



昔はゴールデンウィークはゴールデンフラウィークで1日に2ヶ所踊りに行ったり毎日フラのイベントやショーなどの予定がありましたが



パンデミックな今はヒマヒマですね〜



そろそろフライベントも復活して欲しいですが



ハワイみたいにワクチン接種が進んでいないのでまだまだまだまだまだまだ先ですよね、、、



いつになったらハワイの姉と会えるのかしら←という愚痴はさておき



ハワイの姉には日本のお菓子や食事が懐かしくて



私達だけが食べていて申し訳ないけど



子供の日を前に



電気屋さんが工事に来てくれていた日の懐かしいおやつを紹介しまーす🍭



小さい頃からよく食べていた



あけぼのの柏餅キラキラ




こちらのよもぎ餅に包まれているのは粒あん



本当は白い餅にこしあんのほうを食べるつもりで買ってきたのですが



母が間違えて電気屋さんに出してしまったので



粒あんを食べましたが



久しぶりにいただいたあけぼのの柏餅はおいしかったですラブラブ



小さい頃に慣れ親しんだ味って



やっぱり久しぶりに食べても美味しいですよねラブラブ






ヨックモックのシガールとかもいまだに好きですラブラブつい買ってきちゃいますラブラブ





ハワイの姉はユーハイムのバームクーヘンがすきですが






賞味期限が6/15までだったので郵送をあきらめましたアセアセ




せめでEMSぐらい復活してくれればいいのに、、、、




でも最近は何を送っても何を送られてきても関税を支払います🤑




なんでかな?