レッスンが始まる前に | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

スタジオの入り口にいたら



サッサくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるサッくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




といらして




パパっと




この可愛いおチョコをいただきましたラブ



可愛いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私ナコの大好きなレインボーカラー🌈




しかも美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




しかも




しかも




可愛子ちゃんだけにあげてるのくるくるピンクハートとおっしゃりながらいただきましたくるくるピンクハート



ありがたやハート




嬉しいですハート




ご馳走さまでしたハート




そして



今日久しぶりに毎年ココシスターズを招待してくださっていたフライベントのエドフェス主催の三木社長からご連絡くださいました、、、、




パンデミックの影響でいまだフライベントが開催延期になったり中止したりオンラインライブ配信サービスになったりしていますが




エドフェスもライブ配信しようかなやんでいますアセアセと打診がありました、、、、




でもやっぱりライブ配信と実際の舞台の差は大きいですよねキラキラ




舞台に立ちライトを浴びて拍手をいただいた時に達成感を感じるものですよぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ