ミルキーのママの味 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いま流行ってる


ミルキーのままの味


ワッフルコーンが持ち帰りができるのを


他の方のブログで読んだので






今日のレッスンの帰りに



買いに行っちゃったぁラブ


しかもお持ち帰りでラブラブ


マクドナルドって14時ぐらいにもわんさかウーバーイーツの人が来るんですね〜


みなさんランチの時間が遅いんですね〜


私ナコは



朝ごはんにサラダとパンを食べて


11時ぐらいにはお腹がグーグー鳴っていますえーん


だから14時までランチが食べれないと


おなかすいたー!という気持ちがすごくいっぱいになってしまうタラー


だからあえてお昼ご飯を好きなワッフルコーンにして炭水化物を我慢して摂取カロリーを抑えています


昔は朝ごはんを食べて


会社に着くまでにアイスクリームを食べながら歩いて


始業前にポテチをたべて


お昼ご飯にお弁当とカップ麺を食べて


帰り道にパスタを食べて


夕飯を食べていても42キロより太れなかったのに🐽


いまは、チーズを食べていても体重がふえるばかりだわん


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶