完成しましたっ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日


母の愛用品が壊れてしまいお直ししていただきましたが


今日は


その続きです🫕



このビタクラフトのお鍋の取手の取り替えをしていただいたのですが


フタの黒い部分が割れていました


取手のお直しをした時にフタの部品がなくオーダーをしておいたのですが←パンデミックでアメリカから取り寄せても入荷の予定が立たないと言われていましたが✈️


すぐに入荷したので


今日フタの部品を取りに行きました


これにてビタクラフトのお鍋のリニューアル完成です🫕


母が40年も愛用しているお鍋が直ったのが嬉しくて



タリーズでホットのロイヤルミルクティを買いましたラブ


やっぱりタリーズは美味しいラブラブ



夏になるとロイヤルミルクティのスワークルが出るのですが


今年はまだロイヤルミルクティのスワークルがありませんアセアセ


でも、まだ朝晩が寒いからホットを買ってしまうナコでした



やっぱりトールじゃなくてグランデにすればよかったぁタラー


すぐに飲み終わってしまいましたもやもや