LAX経由でHNLホノルルより | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

届きましたぁびっくり



このシールをみると遠路はるばるアメリカから日本に来たのが嬉しいですラブ



届いたのは5月の母の誕生日プレゼントをハワイで姉がオーダーしてくれたティファニーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

このティファニーブルーは幸せの色ですねーブルーハート

私ナコの夢はティファニーの婚約指輪をいただくことでしたが未だ叶わず笑笑てへぺろ

あ、そしてそんな私に姉が



トリーバーチのお財布を買ってくれましたピンクハート


ワイキキを歩いていると中国人観光客がトリーバーチを爆買いしているイメージがありますが


私はハワイでトリーバーチで出逢ってからトリーバーチが好きになりました


このブランドは女性起業を推進しているのです


そんな起業理念が素晴らしいですよねキラキラ


日本にはないデザイン

ブリンブリンです


このブリンブリンな配色が好きぃラブラブ

ハワイで初めて見た時にこのゴールドに惹かれましたラブラブ


ブリンブリンですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ