TEASKET TOASKET | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

今日はいつもの食料品の買い出しに行く前にウインク

 

 

カカアコにある

『H MART』の2階にある

フードコートでランチしました照れ

 

 

 

いろいろあるお店の中から

今日私が惹かれたのはウインク

 

『TEASKET TOASKET』コーヒー

 

 

の この『KIMCHI BULGOGI LOVER』 

セットメニューハンバーガー

 

 

ミルクティーがついてこのお値段って魅力です照れ

 

 

 

ちなみに私はミルクティーにBOBAを75セントで

追加しました照れ

 

 

 

キムチブルゴギグッド!

キムチ好きの私には嬉しいメニュー照れ

 

 

 

 

私は韓国韓国には行ったことないのですが。。。。。

 

韓国韓国の今時の若者はこんな感じの

サンドイッチを食べているのかな〜照れ

って想像しましたウインク

 

 

サイズも小さく見えますが

結構お腹いっぱいになりましたウインク

 

 

 

そしていつもの

サムズクラブでの買い出しにも行きましたがウインク

 

 

今私がはまっているのが。。。。

 

このプレミアムアイスクリームソフトクリーム

 

 

むか〜し

私とナコちゃんが

小さい頃に母がラブラブ

私たちを牧場牛に連れて行ってくれて

牧場牛で食べたような

ミルキーなお味なんですラブラブ

 

 

 

サムズクラブブランドですが

さすが『スーパープレミアム』

という名前のとおり

美味しいですグッド!

 

お値段も$6.88ですチョキ

 

 

私のサムズクラブ好きは

相変わらずです照れ