お高級 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


お高級なお味噌汁をきよたんのお母様からいただきましたラブ


その日は、私のレッスンに参加くださり


たくさん優しいお言葉をいただきましたラブラブ


ありがとうございます照れ


いつもいつも応援してくださるのが嬉しいですラブラブ



私ナコは貝類は不得意なのですが


珍しく美味しくいただきましたラブラブ


お高級なお味噌汁を母と楽しんでいますラブラブ


またパンデミックなのでお誕生日ランチをしていないので


落ち着いたら叙々苑に行きたいですねキラキラ



早く外食がしたーい!