Boys Day in Hawai'i | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

こちらは清々しいお散歩日和でした晴れ

 

 

 

マノアには日系日本の方が多いのでしょうね

この時期には『鯉のぼり』うお座

飾っているお家を見かけるんですようお座

 

 

うちのご近所さん照れ

 

 

お互いに名前も知らない同士なのですが

いつも声をかけてくださる

優しいアンクルウインク

 

『今日は暑いだろ〜』晴れ

 

って言われましたよウインク

 

 

そしてさっちゃんがいないと

『今日はべべ(小さい方)はいないのか〜』びっくり

って心配してくださる

ご近所さん照れ

 

 

本当にハワイの人たちの温かさを

いつも感じています照れ

 

 

そのべべとゆみちゃん は

お散歩の帰りは

アドニーの車に乗って

大はしゃぎでした爆  笑

 

そしてお散歩から帰ってきて

汗をかいたついでに

洗車をしようとしたら

車の中から『ゲコー』さんが照れ

 

『あ〜私の車を守ってくれていたんだ〜』照れ

って嬉しくなった

『Boys Day』でしたウインク

 

 

 

 

あ〜でも『あけぼの』の柏餅食べたかったわ〜爆  笑