うーん、、、、、、、、、なかなか痩せないね | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いまアプの『あすけん』というのを使用しながら9月にむけてダイエットしています📉ナコです






いろいろ生活や食べたものを入力していると




自分に足りないものや過剰なことがわかります




1番痛感するのは運動量が足りないことと菓子、嗜好品が過剰ということですね〜👣




なるべくココさんを抱っこしながらお散歩しています🌤





やっぱり糖質が高いですよ、、、、




かなしい😭





毎食入力するのでカロリーを確認したり足りない栄養素を知ることができます🫑




35歳から太っていたのを放置していたので今回こそ!!




ちゃんと健康的に痩せます🐽






ちなみに




フラは10分で38キロカロリーです🌺




そんなにカロリー消費していないかも、、、、