最近のココさん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ココさんラバーの皆様お待たせいたしました照れ




埼玉の実家のマルチーズのココさんラブ





ちなみに



ハワイのランディさんが飼っていたココさんは、私が唯一さわれたわんちゃんでした🐶



実はナコは小さい頃に犬に手を噛まれてから犬が怖くて触れませんでした←でも、犬は可愛いと思っていましたラブ




ランディさんのココさんを抱っこしてから私は本格的に犬を飼うことを現実的に考えていましたが




あの当時は一年に3〜4回ハワイに行き



そのほかにフラのショーやレッスンなどで休みなく朝から夜中まで動き回り実家にいるはずの父や母に会うことなく生活していましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




ので犬を飼うのは夢のまた夢でした、、、、




ランディさんのココさんが亡くなってしまったのは寂しいです




でもその訃報を知り




また改めてランディさんのココさんを思い出し、ココさんの優しさ温もりに感謝していますラブラブ